あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2つで30キロ。

Post-503

29日に ソウルから帰ってきました。
体調も、韓国で辛いものを食べたせいか元気になりました。
ご心配いただきありがとうございます。


今回、初めて超過料金を支払いました。
それも、食いしん嬢ともども、重量オーバー。

預けた荷物はスーツケース1個サブバック1個。
合計2個で、重さは30キロ。


たった30キロですよ?
それも、1個30キロではなくて、2つで30キロ。
それはないんじゃないの~?


今まで、ハワイから帰ってくるときでも超過料金どころかヘビ~のタグも付いたことがないのになっ。
素直にお支払いしてきました。
10キロオーバーで日本円にして1400円くらい。
ちなみに、ウォンでしか支払えません。

そんなに買いすぎてますかぁ?

この他には・・・
韓国のりに、なんちゃって○○の靴下や頼まれたマフラーに犬の洋服。
それと、キムチ。


反省の意味もこめ、
ikamと食いしん嬢の間では超過料金のことを
罰金
と呼んでいます。