あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホテルのプール

Post-479

2008年 ミラマーホテルのプール

初めてホテルのプールってのを利用しました。
読書をしている人、寝ている人、ごはんを食べている人・・・
みなさん、いろんな過ごし方をしているんですね。
こんなにのんびりできるとは思いませんでした。
ハワイでの楽しみ方がひとつ増えました。

そんなホテルのプールでのこと。

ikamは溺れかけました

なぜならば、ここのプールは左側からだんだん深くなっているんです。
そんなことも知らず、左側から泳いで行き、立とうとしたら・・・
足が届かなかった・・・
死ぬかと思ったわ


誰にも助けてもらうこともなく、自力で脱出。

なんで深いって教えてくれなかったのよ~

両親に八つ当たりです。

プールの深さは確認してから入りましょうね