あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まだ売ってる?

Post-472

2003年1月<買ったもの>

4種類入りのマウナロアのマカチョコ。
おやつにちょこちょこ食べるのにはちょうどいいサイズ。
コレってまだ売ってる

ミニサイズのジャム6種類。
ミニサイズも6瓶集まると、かなりいい重さになります。
ラベルの向きぐらい、きちんと揃えて写真撮ればよかったな
コレもまだ売ってる

ヒロハッティで買ったミニカップ
コーヒーを少しだけ飲みたいときにとっても便利
重宝しています
この時は3個セットでしか売ってなかったけど、
その後、バラウリしているのを見つけて追加で1個購入。
できればあと2つぐらい欲しいんだけど、売ってないんだよね~
2セット買っておけばよかった~
売ってるとこ、知ってたら教えて