あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2008年今年もありがとうございました。

2008年はどんなだったかなぁ・・・・

モーハの公式オフ会「夏の家」の宴会に参加できたでしょ~、
リトルハワイ(グアム)にも行ったでしょ~、
出張で北海道に行ったでしょ~
大阪にも遊びに行ったでしょ~
そして、たくさんのブロガーさんに会ったでしょ~

大人になって、
こんなにたくさんの人と出会え、交流できるとは思ってもみなかったです。

それは、それはも~

とっても楽しい1年でした。

今年も1年、

ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

良いお年をお迎えください