あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クリスマス限定オーナメント

Post-458

本日、ヤッテルハヤッテルにUPされました。

依頼者のエビ原一家です
っても、依頼したのはikamだけですが・・・ははっ。

ヤッテルハヤッテルの中にHPからも購入できるとありますが、見ましたか



当然英語なので、英語が苦手な人はぎょぎょってするかもしれませんね。
ikamのことですが・・・



勇気を持って Buy Now をクリック



カントリーのところをJAPANにします。



すると、日本語に変換されます。
あとは、画面にしたがって入力をするだけ。


ヤッテルに応募したときに「HPから買えますけど?」とお断りのお返事。

なんたって、依頼者不在ですから・・・

「英語だし、読めない、だいたい日本には送ってくれないでしょ?」
って返事をしたら、注文の仕方を教えてくれました。
ヤッテルハヤッテルは、moanaママに頼むってことでOKになったんだけど、

ブロガーとして、
これはHPから注文してみなくてはいけない!


と思い、注文してみました。

案外簡単に注文でき、数日で送られてきましたよ。



欲しい方、注文してみてはどおでしょう?
送料込みで24ドルです。

 2007年のオーナメント
2006年のオーナメント