あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

湘南国際マラソン

Post-438

お友達が出るので応援に行ってきました
ikamは9時ちょっと前に湘南大橋に到着。
ランナーを待ちます。



しばらくすると、たくさんのランナーが走ってきました
うぅ・・・
これじゃあ、ゼッケンの番号を教えてもらっても探せないじゃん
それでも、カメラを構えながら探します。

あれ?揺れてる?

たくさんの人が走っていくので橋が小刻みに揺れ始めます。

・・・・・き・き・き・気持ち悪い・・・・・

ちょっと下を向いていたら「ikam」と呼ぶ声が・・・

走っている友達に発見されたのでした。


最終ランナーを見送ってしばらくすると、
トップランナーが折り返してくるじゃありませんか
TOP写真
そのうちまたたくさんのランナーが・・・
そして気持ち悪くなり・・・・
またしても、友達に発見されるのでした。

友達と平行して探していたのがコゲメシさん。
黄色いランシャツが目印です。
写真は撮れなかったけど、ゴールへ向かうコゲメシさんを見つけました。
この中にいるはずです。

コゲメシさ~ん
前にも「コゲメシ製作所」って付けて下さ~い

走ったみなさん、お疲れ様でした。