あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ラウンジ

Post-437

2008年7月3日

帰国日です

朝ごはんを食べ、お迎えの車に乗って空港へ。
帰りってあっという間に空港に到着するのよね

WEB悟空でチケットを手配したので、ホノルルではラウンジが利用できました。
昨年はCクラスだったので、左側のサクララウンジへ。
今回はエコノミークラスなので右側のサクララウンジルアナへ。
違いといえば、アルコールとスナック類がないってことかな。
アルコールを飲まないエビ原一家は問題なしです
ゆっくり過ごせる場所と、このジュースがあれば満足。
滞在中に飲む時間がなかったから、ラウンジにあってよかったよ~

この後、悟空のチケットではラウンジが利用できなくなりました・・・