あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エコバックの中身は・・・

Post-426

「女王様☆から預かってきたよ~」って
女王様☆に会った出稼ぎ先のお友達が持ってきてくれました。
たくさんのお土産が入ったセブンイレブンのエコバック
女王様☆ありがとね~

実は女王様☆、日本へ来日していたんです。
ちょうど北海道出張と重なってしまったため、
ikamは女王様☆に会えませんでした

まだ夏にもらったお土産が紹介しきれてないのに、
あたらなお土産が・・・うれしい
じゃんじゃん紹介していきますね。

そしてこの写真は2008年夏のこと。



女王様☆からエビ原一家にいただくお土産だけではなく、
日本のお友達へのお土産も預かっていきます。
そんなお土産達を車に運んでいる後姿。
この時すでに2往復目(笑)
運び屋ikamです。