あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今年の手帳

DCIM1622

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

いつもなら、

すぐに気に入った手帳に出会えるんだけど、

今回はなかなか出会えず・・・

そんな中、

なぜか弟が「よかったら使って」と置いて行きました。

ほぉ~ハワ恋の手帳なんだ。

中にはハワイの写真がいっぱい!

日の出・日の入りの時間まで記載されているのねぇ~!

でもこれってハワイ時間なのかな?

持っているだけでも気持ちがしてきます。

早く里帰りしたいなぁ~

休みの間に、

地道にポチポチとカテゴリーを仕分け中。

なぜか、

ベツバラのカテゴリーの中に何もかも集約されちゃってて・・・

昔の記事をみながらやる作業は、

なかなか懐かしくて楽しい。

モーハワイでは、

24万件のデータを手作業で修正中なんでしよ~

ikamのブログの順番はきっとまだまだでしょう。

気長に待ってます。