あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

げんべいといえば、ムナゾーさん

Post-390

ちょうど初げんべいビーサンを買ったころ、
ムナゾーさんが
ケンさんだったころのブログに
げんべいビーサンのことが書いてありました。
これがムナゾーさんのブログを読むきっかけです。

そして、まもなくしてケンさんがムナゾーさんとなりました。

ムナゾーさんとなってからのブログに
げんべいに穴が空いたとあったので
黒×白のツートンのげんべいをお土産に持っていきました。
とっても喜んでもらい、ブログにまで載せてもらいました。

そして、今年もまた
新しいげんべいをおみやげに持っていきました。
これからもまた
おみやげにげんべいを持って行こうって思っていた矢先に
ムナゾーさんはモーハから卒業

やっとショックから立ち直ったのに、
ムナゾーさんのブログが消えてるじゃないですか・・・・
今日、ワイメアさんんのブログで知りました

また
心におおきな穴が空いちゃった