あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リブ食べるんです!

Post-387

「ハワイって、何を注文しても量が多いからストレスたまんないですよね~」

こんなことを言う、北海道の食いしん嬢が出張でやってきた。

さて、何食べようか

神奈川の食いしん嬢と、食事に選んだのはアウトバックステーキ

ストレスなく食べてもらいましょう



ぐるなびクーポンでもらったカラマリ



いつものリブオンザバービー

そして、食いしん嬢が持ってる皿には・・・

ハーフリブ
ikamの皿にはエビちゃんです
しり母風の目、やってみたかったんだ~

なぜ、リブにリブなのか・・・

今回は北海道の食いしん嬢が一緒

ってことは・・・
リブ、食べたりなかったらどうしよう・・・

そこで練った計画がこれ。

リブ+ハーフリブのリブリブです。

担当のお兄さんに聞き返されました。
「リブ、注文してますけど・・・・」


そして別バラのチーズケーキ。


以上、食いしん嬢×2+少食Mちゃん+ikamの4人で
ほぼ完食です。

そして
北海道の食いしん嬢からもらったおみやげ
かつおだしソースのやきそば
おいしかった