あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

限定品?

Post-383

8月の終わり頃、
出稼ぎ前に7-11へ寄り道しました。

チラリと目に入ってきたのがコレ。
「へぇ~カプリコにもマンゴーがあったのね。」
その後お見かけしないけど
期間限定?



ひっさびさに食べたカプリコ~ン
特にマンゴーの味はしないけど、
なんか懐かしかった。
なぜか
中学生のときを思い出すわ~

そしてもう一つ

ポップンマンゴー



大粒なポップコーン、ジャイアントコーンっていうのかなぁ~
これは紀伊国屋でお買い上げ。
マンゴーシロップが絡めてあるのか、マンゴー色
マンゴーの香りも味もしました。
おいしかった

そして、この夏に食べたマンゴーのお菓子

写真撮影:食いしん嬢