あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

畳にテーブルとイス

Post-381

2008年7月2日 モーハワイ公式オフ会 「夏の家」で宴会 トップの写真が玄関です。 クツは脱がずに、そのまま中へ。 左上にはお相撲さんの手形 「夏の家」さま 贈 海上自衛隊護衛艦「ひえい」の写真 みなさん、いろんなものに興味津々 あっ、編集長だ!カイマナヒラさんだ! ↓ 宴会場は2階です。 宴会場はです。 なのでクツは脱いであがります。 にテーブルとイス やっぱり日本じゃないんだなぁ~ 畳にイス、白いテーブルクロス。 なんかタイムスリップしたような感じがします。 真珠湾方面が見えます ここには後でお料理が運ばれてきます 2階からの景色です。 ↑↑↑ 青い瓦屋根の家が気になる・・・ コピー+~+P7020448 あのぉ~景色だけ撮りたいので ちょっとどいてもらえませんかぁ~ 景色を見るのに夢中で、子供のように動きません 写真を探してみたけど、たいして部屋の中の写真がありません。 申し訳ないです・・・ カイマナヒラさんに期待します