あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

間に合った!

Post-379

間に合った

っていっても、賞味期限じゃないですよ
期間限定のマンゴー大福を食べることが出来たんです。

駅構内にあるこのお店。
マンゴーの文字をみてから気になってたんですが、
先週、やっと買うことが出来ました。

まん丸の、ずっしりした大福。
マンゴーのあんこがしっかり入ってます。



このあんこ、ぜったいにマンゴーの果肉がいっぱい入ってますよ
マンゴーの香りだけつけた、なんちゃってマンゴーではありません。

ホンモノの味がしました

来年も売ってたら買っちゃう。

マンゴー大福と一緒に買ったのは、カスタードと豆大福。



中身はやっぱりぎっしりです。

豊寿庵