あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めて食べました。

Post-374

2008年7月2日(火)

食べてみたかったんだ~

レインボーロール

普通においしかった

マカイマーケットの中にあるHIBACHIというお店のです。
できれば私はこっちのレインボーロールが食べたい


このお店で一緒に買ったのが、サラダ。

久々のお野菜

その他に買ったのは、たぶん、カフェ・サイアムで買ったプレート。

確か、パクチーや桜エビみたいのと一緒に
ヌードルが入っていたと思います。

HOTにしたら、辛くて辛くて食べられなかった・・・

そんな記憶しか残ってません
ついこの前のことなのに・・・

それにしても、新しくなったアラモアナ。
いつもとは違うトロリーの到着場所。
マカイマーケットまでの道のりが長かった・・・