あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイっぽくテラス席で食べる

Post-366

先週の月曜日(18日)のこと
テレビで見てから気になっていたお店に
ど~しても行きたくて
お休みが一緒になった食いしん嬢と出かけてきました。

11時40分ごろ到着。
食いしん嬢が早歩きで順番をとりに行きます。
おばさまグループを
2組ほど抜かしたでしょうか・・・
20分ほど待ってテラス席へ。
目の前はこんな景色。
ちょっと曇ってるなぁ~



この景色と一緒にいただいたのは

4種類のチーズが乗ったピザ
4フォルマッジ
  
チーズがめちゃくちゃおいしいの。



マグロのパスタ

トマトソースがおいしいです。

TOPの写真はバーニャカウダ

と~ってもおいしくって大満足

お店の名前はアクアパッツァテラス
箱根にあります。



ハワイっぽくテラス席でいただいたけど
すでに箱根は寒かった