あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レンタカー

DSCN0091-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月28日

(ハワイ1日目)

今年は3人だったからか、

止められることなく出てくることができました

ほっ

個人出口から出て行くと・・・

いつもはここでお迎えの会社の人が待っていてくれるんですが、

今年はレンタカー初めての空港借り。

誰もいません。

まずはシャトルバスに乗り場まで行きます。

個人出口を出て信号を1つ渡り、

右へ行くとレンタカー会社のシャトルバス乗り場があります。

シャトルバスが来たら荷物をシャトルバスに乗せます。

ドライバーさんがやってくれました。

チップって必要だったのかな?

シャトルバスに乗ってレンタカーオフィスへゴー