あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日本語のメニュー下さい!

Post-34

2006年12月2日到着日のランチ

カカアコキッチンベーコン・トマト・クラブサラダ・サンドイッチ
・クラブミートをバジルマヨネーズ、カリカリのベーコン、
トマトのスライス、アボガドと一緒に混ぜ、トーストでサンドイッチにします。
持ち帰った日本語メニューより

2004年に行ったときは日本語メニューがありました。
なのに2006年には日本語メニューはなかった

困るのよ~

到着日は頭がまだ回転していないから、
字ぃ~読むのがめんどくさいんだから~
コレって私だけかしら

なんとか読めておいしいそうだったのがこのサンドイッチ。

見てこの厚み大正解でした