あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

あまちゃんが終わった~

DCIM1192-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

あまちゃんが、

とうとう終わってしまいました

途中からガッツリハマったあまちゃん

スマホの着信音もあまちゃん

ikamの日課だったあまちゃん・・・

いつの日からか、

毎朝7:30からのBSプレミアムの放送を見てから

出稼ぎへ行くようになりました。

休みの日は、

7:30、8:00と見て、

家にいれば12:45も見る。

そして起きていれば23:00の回を見てから就寝。

1日4あまちゃん

同じ内容でも、

2回、3回とみると見落としていたものが見えてくるんです。

ホント楽しかった。

月曜日からどうしよう・・・

新しい朝ドラ・・・

杏ちゃんは嫌いではないけど、

しばらくあまちゃんの余韻に浸っていたいから見ないだろうなぁ~