あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

JAL機内食

Post-330

2008年6月

さっそくホノルル行きの機内食から

まずはスパークリングワイン
一度飲んでみたかったの。

炭酸が抜けてしまうといけないと思い、必死に飲むピッチが早い

ええ、2度と飛行機の中では苦手なアルコールは口にしないと誓いました


そしてお楽しみの機内食

今回はスープストックとのコラボというので、特別ミールにはしなかったの。
全体的に品数が減ったような・・・でも、私的には食べ過ぎずにすむので

オニオングラタンスープ、りんごちゃん、たい焼き、バスケットサラダ

いつもは残さず食べる機内食
バスケットサラダはど~も口に合わずに残してしまいました。

母はりんごがおいしかったと言っていますが、私はたい焼きがおいしかった


ところで

みなさんは時差ぼけって何日ぐらい続きます?
私はまだまだ抜けてません・・・
きっと今日も早寝しちゃうんだろうなぁ~
すでに眠いもの・・・