あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コンチの機内食(成田→グアム)

Post-304リクエストができなかった機内食。
食べる時間が時間だけに、フルーツミールにしたかったのになぁ~
フルに出てきたらどおしよう・・・なんて心配していたけど、軽食で安心

デニッシュの中にハムが入ってます。

カニ風味(カニカマ)のサラダ。

デザートのケーキ。甘そうだけど甘くない。

そ~いえば、コンチってドリンクサービス→機内食じゃなかったなぁ~
機内食と一緒にドリンクが配られるけど、その後もわりと早く次のドリンクを配りにきてた。
もちろんアルコールは有料です
搭乗口前の売店ではビールが売っています。
「機内持ち込みできます」となっていますが、中で飲むことはできません
持ち込みOK=飲めるって思うでしょ~
日本語って難しいね