あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

頭痛持ち

DCIM1131

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

金持ちではなく、

頭痛持ちのikamです。

残念・・・

とうとうこの頭痛がお天気にまで反応するようになりました。

頭が痛い!→目が覚める→雨が降る・・・

これが2日も続いたよ(涙)

これでは生活に支障が出る!ってことで、

今日、

やっと脳神経外科へ行ってきました。

診断の結果、

緊 張 型 頭 痛

えっ?

症状からしてikamはてっきり片頭痛だと思っていましたけど・・・

まぁ、どちらにしろ頭が痛いってことには変わりません。

とりあえず、

生命にかかわるような病気が隠れていなくてよかった。

それだけでも安心しました。