あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国みやげをいただきました。

DCIM1124

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

韓国へ行っていた出稼ぎ先の人からいただきました。

どちらも初めてのお菓子。

食べるのを楽しみにしていました・・・

なのに、

久々にやってくれたよフセ父。

よりによって、

1個しかない右のお菓子を勝手に食べやがった(怒)

何で食べるかなぁ~

どーして食べちゃったのかなぁ~

これ1個しかないんだよね~

ikamがもらってきたお菓子なんだよね~

韓国へ行かないと買えないんだよね~

どーしてくれるの?

食い物の恨みは恐ろしいこと知ってるよねぇ~

許せねぇ~