あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レシートチェック

IMG01190_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 土曜日にCOSTCOへ行きました。 せっかく行ったのに、 お目当てのマンゴームーススコップケーキが売ってなくて、 かなり落ち込む。 さらに、 家に帰ってきてからめずらしくレシートをよく見たら、 レジ打ち間違えられてる・・・ 1つしか買っていない商品が2回打たれてました。 レシートに書かれている番号に電話し、 敏速に対応していただきました。 レシートに連絡先の番号が記載されているなんて、 良心的だと思います。 口コミでは対応がわるいだの書かれていましたが、 当たりのオペレーターさんだったのか、 感じよく対応してくれました。 購入した店舗からの連絡も早かったです。 次回お買い物にいったときに返金手続きしていただけるようですが、 これからは、 帰るまえに確認しないといけませんね。