あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キャンプファイヤーで人気のデザートです。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

知ってました?

キャンプファイヤーで人気のデザート、

スモア(S‘more)。

DCIM0931

ikamは初めて知りました。

キャンプファイヤーではないけれど、

BBQをやるよ~と言ったら、

女王様☆がこのキットを持ってきてくれました。

1.61キロ。重い・・

クラッカーに、焼きマシュマロとチョコレートを挟んでいただきます。

ええ、ええ、見た目のとおりあまぁ~~~~~~~いです。

でもなんか美味しくいただけます。

BBQだからかなぁ~