あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワイキキをお散歩中~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 朝起きたら、 ワイキキをお散歩中の女王様☆からLINEが届いてました。 日本時間の朝4:15。 それでは一緒にお散歩してみましょう ここはダラーレンタカーのところだね。 ここでいつも車を借りてたよ。 この景色はさみしいかぎりです。 アンバサダーホテルだね。 ロープ張ってあるねーってことは、 まだやってないのね。 ここは・・・ あっ!右側がアイホップだ! ロイヤルクヒオ~ レンタカーを壁にぶつけた思い出あり。 ここはフードパントリーがあったところ。 建物が建ち始めましたね。 ここはインターナショナルマーケットプレイスだね。 フィリップリカードは一時休業中。 ikamも女王様☆もここのハワイアンジュエリー愛用してます。 ワイキキのForever21なくなってるようです。 ワイキキショッピングプラザ。 あら?レスポがホノルルクッキーのお店になってる。 このパッケージかわいい。 買いに行きたいよ~ でも閉店中。 DFSも閉まってる。 1604186496974姫が興奮してる! (嫌々散歩に付き合わされているティーンエージャーの姫) 韓国のガールズクループ、 BLACKPINKのメンバーだそうです。 封鎖されてるDFS・・・ お散歩終了。 それにしてもいいお天気だなぁ~ 風が無く蒸し暑かったそうです。 暑くてもいいからワイキキ歩きたーい!!