あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おかしのまちおかで見つけた~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日もまた行ったららぽーとおかしのまちおかの前を通ったら・・・ この方がいらっしゃるじゃないですか!! ALOHA~おひさしぶりです 537円という半額のお値段だったため即購入。 今日は他のおやつを食べてしまったので、 胃袋に入るのはまだ先ですが楽しみです いよいよハワイへ里帰りできる日が来ましたね。 指定機関で検査をしてOKであれば、 到着後の14日間の自己隔離が免除されるんですね。 わーいっていっても、 日本に帰ってきたら14日間の隔離はあるんでしょー まだまだそう簡単には帰れないなー それまで日本を楽しみます。