あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GO TO京都~山頂まで登る~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 日付変わって、 2020年10月19日(月) 早起きして向かったのが伏見稲荷大社イマイチなお天気。IMG00770おはようございますと挨拶をして中へ。 ここに入ると空気がかわり、 なんかいろんなものが浄化されていくんですよね。 軽くなるんです。 普段なら、 たくさんの人でにぎわっている千本鳥居も人がいない。 ゆっくり歩いていくことができます。 今回は、 伏見稲荷大社の山頂まで登ります。 千本鳥居からほぼ1時間ぐらいで山頂へ来ました。 貧血のため、 息はあがるし心臓バクバクするしで休みながらなんとか来ました。 とりあえずここまで来れたことに満足。 この後は、 膝をガクガク言わせながら下ります。 この時の筋肉痛でしょうか・・・ 1週間たって出てきたお尻の筋肉痛。 思い当たるのがこれしかなくて。 いくらなんでも遅くないか? ふくらはぎは、 さすがにパンパンなので翌日には筋肉痛でした。