あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

あっ、買っちゃった・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ぷら~とでかけたららぽーと。 立ち寄ったお店で出会っちゃった。

BEACH WALLET POUCH ミニショルダーバック サコッシュ

IMG00823_HDRこれならパスポートとスマホとカードと現金少しと、 リップ・ウェットティッシュを入れて、 飛行機乗ったり韓国でのライブ参戦(立ち見)の時にも使えるな。 国内旅行時もスーツケースで移動の時は使えるな。 って思いながら買ったバックは他にもあるけど、 買っちゃった~ サイズはこんな感じ。 色はパープル。 お値段は2980円から20%OFF。 でも公式HPを見たら25%OFFになってました そーいえば、 あたりまえのように旅に出ると思っていたから、 旅のために用意したものがいくつかあるな~