あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チェックインしたお部屋はこんなお部屋。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 夕食無の朝食付きで選んだお宿は福うさぎ。 予定よりも早くチェックイン。 簡単な説明を受けたあと、 お部屋まで案内していただきました。 ドアを開けるときってわくわくしますよね~ じゃじゃ~ん♪ 6人泊まれるお部屋を3人で利用したので広い。 お布団敷いてあっても広かった~ うさぎの形をしたお饅頭とお茶セットあり。 ポットにはお湯が沸かしてあったので、 さっそく頂きました。 空の冷蔵庫の中には、 ピッチャーに入ったお水が冷やされていました。 このお部屋には、 シャワーとオトイレもあります。IMG00588_HDR (2)浴衣とたびもあります。フセ父はさっそく浴衣に着替えてお風呂へ行きました。 かなりお風呂を満喫してきたようで、 ご満悦でした。 お風呂のあとは、 おなかいっぱいと言いながらも食べる夜ご飯です。 つづく。