あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

バナナマンのせっかくグルメ~福島~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 たまたまテレビで見た、 バナナマンのせっかくグルメが福島だったんです。 「中華そば屋佐藤」のラーメンが食べたくて行ったのですが・・・ 駐車場がいっぱいで車を止められず諦め、 フルーツをいっぱい使ったパフェを食べにいきました。 15:30ごろに行ったので並ばず入れた。日村が食べてた桃をまるごと使ったパフェがはすでに売り切れだったので、 まるせいスペシャル2個とぶどうのパフェを注文。 葡萄美味しかったなぁ~すてきなテラス席もあるんですが、 この日はお天気がイマイチで寒かったため室内でいただきました。 季節ごとにいろいろなフルーツのパフェが楽しめるようなので、 また食べに来たいなと思います。