あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

一瞬にして消えたブログ

Post-25

昨日のこと。
なんか、どっかをクリックしちゃったんだな~
書いてたブログ消えていた。

昨日UPしようと思っていたのは、写真のケーキのこと。

2005年5月に、会社の人と行ったハワイの写真をケーキして、
2006年12月行ったとき「またハワイに来れたね&12月お誕生日おめでとう」記念に注文したんです。
みんなには内緒だったのと、写真がケーキになっていたのとでかなり盛り上がりました。

日本にはないケーキなので、滞在時間が長い人、ハワイに知り合いがいて注文しておいてもらえる人にはオススメです。

私はハワイにいる女王様☆にメールで写真を送って注文しておいてもらいました。
特注なので1週間かかるそうです。
サイズはクォーターサイズ。(コストコのケーキと同じ大きさ)
表面はカラフルですが、土台はチョコレートケーキ。
料金は・・・会計係が払ったので覚えてません
ジッピーズで注文しておくと、レストランで食事をしているときに持ち込めます

消えて凹むほどの内容ではないけど、やっぱりあ”って叫ぶよね~