あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1999年ハワイ⑪~お部屋からの眺め~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1999年7月29日 ~ハワイ1日目~ ハワイのお宿は、 パシフィックビーチホテル。 (今はアロヒラニリゾートワイキキビーチ) 早くチェックインできたようです。 そんなお部屋からの眺めは、 カイマナヒラさまと、 クヒオビーチ様が見えます。 031お部屋のカテゴリーは、 パーシャルオーシャンビューですね。 たぶん・・・ このころは、 お部屋のカテゴリーで悩んだな~ 海の見えるお部屋にすると料金高くなるし、 眺望指定無だと安いけど、 まったく海がみえないかもしれないし、 海が見えるお部屋になるかもしれないし・・・ 最近のハワイのお家は、 必ず海が見えるキャッスルワイキキショアにしているので、 眺望で悩むことはなくなりました。 1999年ハワイ⑩はココ