あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1999年ハワイ⑤~免税店めぐり~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1999年7月29日 ~出発日~  夜ご飯の後は、 出国手続きを済ませて免税店めぐり。 このころは、 欲しい化粧品とか香水があって、 免税店で買い物できるのがすっごく楽しみでした。 めったに来れないからね。 飛行機が飛ぶ2時間前にチェックインして、 夜ご飯食べて、 出国手続きをして免税店巡りなんてしていると、 あっという間に搭乗時間。 毎回お買い物時間が足りなくて、 もーって思っていました。 でも今は・・・ 欲しいものもなく免税店は素通りです。 1999年ハワイ④はココ