あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

代替機

20200509_163447 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 スマホが壊れて :emojion:  今日ドコモの窓口へ行ってきました。 事前予約だったのと、 コロナの影響で受け付け内容絞られているからか、 店内は空いてて手続きもスムーズでした。 今日のスマホはさらに状況が悪化しておりました。 故障修理に出すため、 代替機を渡されましたが・・・ 使ったことのない端末なので慣れなくてソワソワします。 問題はモバイルSuica。 機種編であればデータ移行できるけど、 故障しちゃったから消えずに移行できるのか不安です。 定期の期限まだあるし、 お金もチャージしてあるんだよ~ 明日JRに電話してみよう。 前使っていたスマホは :emojion:  5年間故障することもなく使えてたのになぁ~ 今回はハズレちゃったのかも。