あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モーモートラベル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 絶賛断捨離中にこんなのでてきました。 IMG00056_HDR モーモートラベルなつかしい!! モーモートラベルといえばワイキキタクヤン!! うわぁ~懐かしすぎる~ 有効期限が2004年11月3日までってことは、 初めてのマイルでハワイ。 初めてのハロウィン。 初めての個人手配のハワイだわぁ~ 旧姓やすださんと2人で行ったハワイは楽しかったなぁ~ IMG00057_Burst01リムジンパス。 そうだそうだこんな感じだった。 あの時の楽しかった思い出とか、 空気感とかぐわぁ~と思いだします。 ホント楽しかったな。