あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソーシャルディスタンス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハッピーデイズに来たよ すごい人~ 昨日女王様☆からLINEがきました。 69066テイクアウトのみ。 電話もガンガンなっているそうです。 1586656573569こちらの写真は先週送られてきたもの。 どちらもみんな間隔をあけて並んでますね。 お店の中に入るのにも入場規制されていたり、 お買い物も1家族につき1名(子供はOK)だそうです。 付き添いが必要な人とか、 子供を見てくれる人がいない人とかは別にして、 お買い物も1家族につき1名は賛成です。 感染を少しでも防ぐために、 できることはやっておかないとね。