あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

いつどこに誰と行ったのかなー

IMG01049 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 緊急事態宣言がでて、 在宅勤務が増えました。 ありがたい。 先日、 絶賛断捨離中に出てきたチケット。 んーいったいいつどこに誰と行ったときのチケットだろう。 そーとー古いと思うんです。 だって機内でタバコが吸えた時代ですよ‼ 2枚のチケットのうち1枚にはikamの名前。 もう一枚には知らない人の名前。 IIMURAさんって誰? なぜ知らない人の名前のチケットがあるの? どこにも出かけることができないので、 お休みの日の断捨離はまだまだ続きます。