あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

30年分をシュレッダーへ

IMG01050 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 絶賛断捨離中につき、 自分用にシュレッダーを買い足しました。 そしたらまぁー断捨離がはかどることはかどること。 まずはスケジュール帳兼日記を処分。 こんなの残して死んでしまったら恥ずかしいので、 もーばんばん捨ててやった。 一番古いのは、 内容からして高校生の時のもだと思う。 ちらみしながら、 鮮明に覚えていることや忘れていることもあったり・・・ 携帯やスマホがまだない時代なので、 アドレス帳には手書きでお友達の名前や住所、 電話番号なども書いてありました。 懐かしい名前や、 誰だこの人?って名前もありおもしろかった。 IMG01052(1)ノート1つ1つにもいろいろ思い入れがありますが、 ここは思い切って処分。 過去の自分にばいば~い なんか気持ちがいいです。