あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マスクが出てきた!

IMG00975 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お休みの日に、 バックの整理をしていたら・・・ マスクが出てきた!! 今じゃ貴重なマスクだから、 お金がでてくるよりうれしかったよー マスクのほかにも、 探していたバックタグやペンダントヘッドも出てきた。 マスクといえば、 改札でたとこにある売店にこの前もマスク売ってたなー ここは朝ではなく夜の時間帯に出すのかも。 前回買った時 :emojion: も残業で遅くなった時に買ったから。 今まで1日3枚使っていたマスクも、 1日2枚になり、 今じゃ1日1枚の利用になりました。 早く流通してほしい。