あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

通知表

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 健康診断の結果が届きました。IMG00973(1) 通知表って言葉がなつかしいなぁ~ 結果もお知らせしましょう。 IMG00971_Burst01昨年から体重3キロ減でもまだまだ肥満。 視力低下本人承知って(笑) 視力検査の時にやっぱり落ちてたかって言っただけなんだけどね~ 貧血は今回精密検査ではなかった。 でも赤い字の項目が2つ。 原因はなんとなくわかっていますが、 ハワイとCNBLUEを楽しむために精密検査は受けときます。 本日、 CNBLUEEのメンバー2人。 ミニョクとジョンシンが除隊します。 あと一人は来週除隊。 楽しみです。