あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モンステラのお皿

Post-240今日の予定は横浜高島屋HAWAIIスペシャルウィークへ行く予定だったの。
でも、働きすぎ(今月の出勤日数25日+毎日残業)で疲れたいたのか
電車で横浜車で横浜人混みの横浜・・・考えただけで無理でした

で、広告に目を通すとモンステラの食器980円より・・・
家からはちょっと遠いお店でしたが、
ここなら車で行ける人混みもない行くしかない
大渋滞に巻き込まれながらも、買いに行ってきました。
色はこの3色で、種類は、お皿、急須、マグカップ、スープカップ、カフェオレボールがありました。
このお皿、大きくもなく、小さくもなく使いやすい。
もう1枚づつ買ってくればよかったな~


~~~~~~追記です~~~~~~
このお皿は980円ではなくて、980円からのからのほうで、1480円です。
まぎらわしくてごめんなさ~い