あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ラスト1

Post-233お昼休みに両替へ
に張り紙が・・・
「今日もドルがないのかぁ~実は昨日もTDLに行く前に行ったのさ。
ええ。やっぱりありませんでした
「でも、100ドル札1枚ならありますよ
某銀行、最後の1枚両替しました。
ちっ、昨日より2円レートが悪くなってるよ

そして、ラスト1と言えばもうひとつ。
昨日遊びに行ったTDLで食べたコレ。

 

私で最後の1つだったんです
後ろに並んだお兄ちゃん、キャストの人にお断りされていました。
これ、ほんのり温かくておいしかったんですよ~
ベーグルっぽいパンの中に、甘いクリームチーズが入っています。

 

また食べに行きたいなぁ~