あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019ハワイ旅の準備~ダイエット?~

DCIM1676 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まずはロッカー室で言われ、 次はエレベーターに乗る時に言われ、 最後は出稼ぎ先の玄関先で言われたのが、 痩せた? ええっ?3人連続で同じこと言われたぁ~ こわぁ~いと思ったikamです。 あっ、 痩せたと言われてもまだ太ってます でもでも実は、 ハワイに向けてゆる~くかるぅ~くダイエットしてます。 ほら、 今減らしておけばハワイで太ってもプラマイゼロじゃん。 里帰りまで週イチ断食頑張ります。 はぁ~お腹いっぱい好きな物食べたい。