あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018年暴走お買い物~キラキラノート~

CIMG2134 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイの空港内のお店で見つけたノート。 シルバーでキラキラしてるんです。 何種類かあって迷った結果、 ALOHAの文字があるノートにしました。 サイズ的には小さい手帳?って感じかな。 20190728_094956 20190728_095004裏表紙にはポケット。 上ではなく横が開いてるのね・・・ ikamが見ていたらBOSSも買うと言い出し、 一緒に買ってもらっちゃいました。 袋から出してみたものの、 使う予定が無いのでしまちゃった。 いつかきっと使います!!