あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

香港みやげをいただきました。

20190718_171853 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ジェニーベーカリーのクッキー。 ikamがこれを知ったのは、 モーハブロガーのまやんちゃんの香港記のブログ。 このときはする~っとしてたんですが、 まやんちゃんちへ遊びにいったときに1ついただいたんです。 (貴重なクッキーをおみやげにももらった) そしたらまーこのクッキーのおいしいこと!! あまりにもおいしくて大騒ぎ。 クッキーだけ買いに久々香港行っちゃおうかと思ったぐらい。 でもラッキーなことに、 石ちゃんが子供たちと香港へ行くことが決定したのでお願いしました。 缶の中には4種類のクッキーがぎ~っしり。 20190718_172215 シリカゲルまでかわいい 20190718_172231 今朝食べる予定が、 我慢しきれず昨夜開封。 たべちゃった