あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワイキキへ戻ります

20181206_122402 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月6日(木) ~ハワイ4日目~ お昼ご飯も食べたことだしワイキキへ帰ります。 このバス乗ってい―の? 王子と一緒だと、 何番のバスで帰ればいいのか考えなくていいからラクチン。 バスに乗る前におトイレ大丈夫?って聞いてくれる王子。 こんなことも言えるようになったのねー ベビちゃんの頃は人見知りが激しくて、 マミーにべったりだった王子。 王子と二人で出かけるなんて思わなかったなぁ~ ランチを食べながら、 いろいろ話ができたことは良かった。 もちろん日本語でね。 今までは、 王子も姫も日本語は理解しているけど、 返事は英語でした。 だから通訳してくれる女王様☆がいないとダメだったんだけど、 今回は日本語で話ができるようになっていたので、 王子とお出かけもできたし、 姫とはK-POPの話をしたりして楽しかった。 言葉が通じるっていいね!!