あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

王子とランチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月6日(木) ~ハワイ4日目~ ハワイ大学内をお散歩してたらちょうどお昼時。 王子とランチしました。 何食べたい?って聞いたら、 サブウェイがいいというのでハワイ大学の中にあるサブウェイへ。 サブウェイですか・・ 英語で注文するの難しいんだけどなぁ~って思ったけど、 おっ :emojibulb: 王子がいるじゃん。 王子と同じものを注文してとお願いしました。 20181206_114810嫌いな野菜はない?辛いの大丈夫? って聞かれたけど何を注文してるのかなぁ~ しばらくすると、 ハラペーニョ入りの野菜たっぷりのサンドイッチがでてきました。 (王子はこの倍の長さです) 20181206_115814だからいろいろ聞いてくれたのね~。 いつのまにか、 ちゃんと気遣いのできる子になっててauntie感激。 ちなみに、 お支払いも王子がしてくれました。 頼もしくなったなぁ~