あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

のんびりしたいなぁ~

Post-223

毎年のことだけど、この時期は毎日、毎日、残業
のんびりしたいぞぉ~

2007年12月、朝ごはんを食べにビーチへ
クロバットサーフィンなんか見ながら(レーシックのおかげで良く見える!)
ご飯をたべていると・・・
目の前に見知らぬ人が座ってます
そして「25セントちょうだい」と・・・
お家を持たない人達の一人でした。
「持ってないよ」って言ったら、別の日本人女子グループのところへ行きました。
そして、なぜかまた私のところへ来て「25セントちょうだい」
もちろん、持っていてもあげません。

楽園ハワイの現実って・・・
ものすご~く悲しく凹んだ気分で歩いているときに見たのが、写真の虹でした。

どんなに忙しくても、働けるところがあるだけありがたいんだよね。
がんばるぞぉ~