あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ユーミンのコンサートに行ってきました。

20190407_174627 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 CNBLUEのライブ以来の横浜アリーナユーミンのコンサートに行くのも何年振りかしら。 20190407_174810お花の中にキティちゃん!!って思ったら、 送り主はサンリオピューロランドの館長さんなのね。 20190407_175616ペンラは?って思ったら、 無線制御式LEDライトってのが座席にありました。 (帰りに返却します) CNもコレにしてほしいな。 そしたらペンラで前を遮られて見えなくなるとか、 ペンラの光で眩しくて見えないとか無くなるじゃん。 何よりも会場全体がとても美しい。 これならアーティストも楽しめるんじゃないかなぁ~ 20代になってユーミンを好きになったikam。 いやぁ~曲を聞きながら、 いろいろ思い出がよみがえるよみがえる。 んーいろいろと思いだすね。 いろいろと・・・ コンサートと言うよりも、 ショーに近いユーミンのコンサート。 とっても素敵でした。 忙しすぎてやさぐれそうな心が癒されました。